■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
西日本ロード会場入り!!
(昨日の記事の続きです)

尾道を出て、一路向かったのは広島空港。

というのも、翌日6/5に広島空港の周りの森林公園にて開催される、
第45回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会が今回の旅のもう一つの目的なのでした。




宿に着き荷物を下ろすと、ジャージに着替えて、みぁちゃんには部屋で待っていてもらいつつ、
前日受付と試走に向かいます。

受付会場でははる某さんがおられたので、挨拶をして少しお話をした後、前日受付完了。




試走の邪魔になりそうだったので、受け取ったゼッケン等を置くため、
宿に戻ろうとしていると、サカリキを呼ぶ声が!

まるさんでした(^^)

今支度中とのことで、ゼッケンを置いてから戻ってきて一緒に試走に行くことに。




まるさんと合流して、二人とも初めての森林公園でコースが勝手が分からず、
当てずっぽうに彷徨っていると、前方にマトリックスパワータグの皆さんが。

山下貴宏選手がおられたので、コースの方向を教えていただいて、
向かっていると前からTeamまんまのイエロージャージが!

しんちゃんさんでした(^^)

すでに2周の試走を終えられたところだったそうですが、
まるさんとサカリキがコースを知らないため、
道案内をお願いすると、もう一周走っていただけることに。

コースの概要とポイントを解説しながら、走ってくださってとても助かりました。
しんちゃんさん、ありがとうございました(^^)




1周を終えてしんちゃんさんが帰られた後、
まるさんともう一周行くかどうか、相談の上、戻ることになったのですが、
帰り道が良く分からずに再び彷徨って、行ったり来たり、登ったり下りたりになってしまいました(汗)

ようやく公園センターまで戻ってこられて、別宿のまるさんと別れて、サカリキも宿に帰還。




みぁちゃんと広島空港内で、広島焼きと焼きガキの軽めの夕食。

どうにもお米が食べたくなったので、穴子弁当とサラダを空港で購入し、宿に戻って食べて早めに就寝。

(西日本ロードの記事はまた明日・・・)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 08:00:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/636-37e8f2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。