■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
プリンセス トヨトミ
6/5の西日本ロード終了後、早めに広島を発ったおかげで一度も渋滞になることなく、

予想以上に早くに奈良に戻ってくることが出来ました♪

そこで、気になっていた映画『プリンセス トヨトミ』を見てきました。

というのも、Teamまんまのメンバー、Frank*さんがエキストラで出演されているそうで(^^)

先日megane屋さんやroloさんが観てこられたという話を聞いて、みぁちゃんも興味津々(笑)




映画の内容自体はまだ観ておられない方のために割愛しますが、なかなか楽しめました♪

Frank*さんのエキストラでの活躍も劇場の大画面で観られて、これまた楽しめました。

DVDが発売されたら、もう一度ゆっくりFrank*さんの活躍シーンを再確認しながら楽しみたいです♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 07:00:27 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ども。
ははっ、お恥ずかしい限りで。。。
でも楽しんで頂けたようでなによりです。
2011-06-09 木 07:10:05 | URL | Frank* [編集]
見る見る
まだ見に行ってないけど
2011-06-09 木 14:16:36 | URL | むっちん [編集]
まさに
>Frank*さん

> ははっ、お恥ずかしい限りで。。。

堂に入った演技で、Frank*さんの達者ぶりにはいつも驚いております。

> でも楽しんで頂けたようでなによりです。

おかげさまで楽しませていただきました(^^)♪

次回作も楽しみにしています。
2011-06-09 木 23:23:53 | URL | サカリキ [編集]
ぜひぜひ
>むっちんさん

> まだ見に行ってないけど

ストーリーは結構破天荒ですが、単純に楽しめる映画だと思います(^^)

2011-06-09 木 23:27:30 | URL | サカリキ [編集]
プリンセス トヨトミ
CMで見る限りでは内容が全然想像できないですけど、意外に楽しめそうですね。
2011-06-10 金 08:37:15 | URL | 自転車快適生活《ビシクレ》 [編集]
相変わらずの万城目ワールドです。
>自転車快適生活《ビシクレ》さん

> CMで見る限りでは内容が全然想像できないですけど、意外に楽しめそうですね。

ボクも内容は知らず、原作も読まないままで観てきました。

見終わってからのツッコミどころは満載ですが、頭を楽にして世界観を楽しむ作品でしょうか。
2011-06-11 土 04:03:41 | URL | サカリキ [編集]
いいなぁ~♪
早々と見に行ったんですねぇ~♪
羨まし~い!

DVDが発売された暁には是非是非「まんま亭」で鑑賞会をしましょ~う♪
もち!Frankおじさまの握手とサイン会も~(笑
2011-06-11 土 12:44:09 | URL | まんまママ [編集]
ママさんもぜひ♪
>まんまママさん

> 早々と見に行ったんですねぇ~♪
> 羨まし~い!

早々に行ってきました♪
長らく楽しみにしていたので、もう待ちきれませんでした(笑)

> DVDが発売された暁には是非是非「まんま亭」で鑑賞会をしましょ~う♪
> もち!Frankおじさまの握手とサイン会も~(笑

鑑賞会ぜひやりましょう(^ワ^)♪
チームの銀幕スター、Frank*さんの握手&サイン会も楽しみです(笑)
2011-06-12 日 00:02:15 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/638-49c9e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

