■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
天気と時間の合間に。
木曜のチーム練習が無くなったので、各自の自主練に。

天気予報が下り坂だったので、今日を逃すとしばらくローラーだけかも。

ということで、出勤前の時間に朝練に出発~♪




しばらく奈良方向へ走った交差点ですれ違った車から声が!?

見ると、Teamまんまのチームカー! Manmaさんでした(^^)

サカリキの後ろから左折車が来そうだったので、
早く交差点を渡りきってしまおうと加速した直後だったため、
ゆっくり挨拶もできなかったのですが、
ちょうどお出かけのタイミングで偶然すれ違ったようでした。




Manmaさんから激励の言葉をもらって、向かった先はまんま周回コース。

今日の自主練目標は、高めの一定強度でたれずに走り続けること。

出勤前で時間が短い分、普段に比べてきつめの強度で、その維持を意識しながら周回開始。

序盤の緩い登りはスピードを維持するも、一旦下ってからの登り返しがしんどい・・・。

なんとか目一杯の力で登りきってからの、眺めの下りも脚を止めずに回し続ける。

それを3周回して、最後にクールダウンで脚を回しながら家まで走って終了。

短時間でしたが、脚はパンパンになったので、一応は練習になったのかな?!




そろそろ久しぶりにロングライドで、また信楽の方にでも走りに行きたいものです。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/644-604e6923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。