■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
叡山登ります。&応援よろしくお願いします。
来たる6/26に、JBCFの比叡山ヒルクライムへ参加することになりました。

広島のときのような急なルール変更(関門や足切りなど)がないことを願っています。

また、同日に市民レースの2011比叡山ヒルクライム大会も開催されます。

というか、初めに予定されていた市民レースに、実業団レースの併催が決定したものです。




サカリキの参加する実業団E3は7:36にスタートの予定。

その後、7:39には実業団女子のF1、2がスタート。

7:45からは市民レースのロードA(10代)、7:46からは市民レースのロードB(20代)、7:57からは市民レースのロードC(30代)がスタート。

そして、しばらく間が開いて、8:35以降から残りのカテゴリーが段階的にスタートするようです。




コースの感じからサカリキが想像するに、一番速い人だと25分位でのゴールになりそう。

一方のサカリキの自己予想タイムは40分台でしょうか。

となると、実業団女子はもちろん、ロードAやロードB、調子次第でロードCの速い方にもパスされそうです。

実業団女子の方、市民レースのロードA・B・Cの方、

非ルクライマーのサカリキなりに完走目指して頑張って登ろうと思いますので、

追い越しの際はぜひ応援のお声をかけていただけたら、嬉しいです(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ファイト!
えらい、ハードそうなレースに出るんですね。

湿気も気温も高くなってきているので、体調にはくれぐれもお気をつけてv-221
2011-06-20 月 08:11:02 | URL | 自転車快適生活《ビシクレ》 [編集]
ありがとうございます(^^)
>自転車快適生活《ビシクレ》 さん斜体の文

> えらい、ハードそうなレースに出るんですね。

そうなんです。えらくハードそうです(汗

参加はぎりぎりまで悩んだのですが、近場で開催されるレースなので。

> 湿気も気温も高くなってきているので、体調にはくれぐれもお気をつけてv-221

ありがとうございます。体調、気をつけて頑張ってきます(^^)
2011-06-21 火 07:56:41 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/647-c8ca6eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

