■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めっちゃ美味しい限定カレー(^ワ^)♪
まんま亭にて、先週の土日限定で幻の豚の角煮カレーが出されていました。

現在のまんま亭のカレーの通常メニューは、チキン、ビーフ、バーグ、海老の四種類。

豚の角煮カレーは以前にお正月限定メニューとして登場したものだそうで、

その後、メニューに載ることはなく、まさに幻のカレーとなっていたもの。




サカリキも初めて食べたのですが、厚さが1cmは優に超える大きな豚の角煮がトッピングとなっていました。

その厚さからは想像できない位、柔らかく煮込まれた豚の角煮。

軽くスプーンを差し込んだだけで切り分けることができます。

甘めのたれで味付けされた豚の角煮はそれだけでもとても美味しかったのですが、

カレーと一緒に食べるとその辛さと相まって、めちゃくちゃ美味しい~♪

あっという間に完食でした(笑)




そんなに美味しい豚の角煮カレーなのですが、残念ながらまんま亭のメニューに載ることはなさそうです。

しまった!(>_<) 食べ逃した!!Σ(T口T) 自分も食べてみたかった!!

というまんま亭のカレーが大好きな、皆さんに朗報です。

限定の幻の豚の角煮カレーを食べるチャンスがあなたにも!!




今季のTeamまんまのイエロージャージを目にされる機会がありましたら、探してみてください。

そこには、『お届けまんま亭』のロゴがあるはずです!!

そうです! まんま亭カレーの通販が近々始まります(^口^)♪ Coming soon♪

通販開始に伴い、通販限定メニューとしてこの度復活するのが、幻の豚の角煮カレーなのです。

今まで遠方のため、まんま亭のカレーが食べたくても食べられなかった方もこれで大丈夫♪

自らも自転車乗りである店主のManmaさんが、一般のお客さまはもちろん、

自転車で来店されたお客さまも食べられる、ヘルシーで美味しいカレーを提供したい、

との思いから、脂肪は極力減らしつつ、味にも決して妥協せず、

作り出してきた、その味があなたのお家の食卓に。

奈良の自転車乗りの補給食ともなっていると言われるまんま亭のカレー。ぜひご賞味ください。

そして、奈良へ来られる際はぜひまんま亭のお店へも。

Manmaさん、まんまママさんが皆さんのお越しを笑顔で待ってはりますよ(笑)

(通販が開始されましたら、追って当ブログでもご報告しようと思います)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/648-bdfa09d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

