■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
有り難きお言葉(^^)
昨日のお昼頃、京都のとある街角で、偶然Frank*さんとお会いしました。

挨拶をして、比叡山の話など、少し立ち話などさせていただいたのですが、

その際にFrank*さんから「サカリキさん、少し痩せはりました?」とのお言葉が。

サカリキ「残念ながら、痩せてないんです。ちょっと焼けたからでしょうか」




実際体重は全然減っていませんf(^_^;)

むしろ、今月上旬の広島のときの方が、直前に練習で乗ることができた分、

まだ今より幾分体重が軽かった位です(汗)

比叡山への参加を決めた後も、スケジュールや天候不順の関係で全く乗れておらず。

(比叡山は取り敢えず、現時点でのベストを尽くそうと思っています)




痩せた、と焼けた、では似て非なるものなので、

今度はきちんと痩せました、とお返事できるよう、少しずつ減量頑張ろうと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 04:48:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
じつは・・・
「サカリキさん、少し焼けはりました?」って聞いたんですよ(笑

京都の人間にとって、北東は鬼門なんです。
なのでボクは比叡山には登れません(笑
僧兵の山、征服は任せましたよ!
2011-06-22 水 10:56:04 | URL | Frank* [編集]
堪忍でっせぇ。
>Frank*さん

> 「サカリキさん、少し焼けはりました?」って聞いたんですよ(笑

すみません。ボクの空耳でしたかぁ(笑

> 京都の人間にとって、北東は鬼門なんです。
> なのでボクは比叡山には登れません(笑
> 僧兵の山、征服は任せましたよ!

そうでしたか。鬼門だと仕方ありませんね。
来年からはどこかに前泊して、方違えされたら比叡山も登れますよ(笑

叡山の付近は故地らしいので、里帰りのつもりで頑張ってきます(^^)
2011-06-22 水 23:10:06 | URL | サカリキ [編集]
あっちっち~
梅雨なのにだいぶん暑くなってきました。

減量も注意が必要ですよv-412
2011-06-24 金 14:13:12 | URL | 自転車快適生活《ビシクレ》 [編集]
アドバイス感謝です。
>自転車快適生活《ビシクレ》 さん

> 梅雨なのにだいぶん暑くなってきました。

そうですね。梅雨明けがまだとは思えない暑い日が続いています。

> 減量も注意が必要ですよv-412

暑気中りでバテてしまわないよう、減量も注意しますね(^^)

ありがとうございます♪
2011-06-25 土 04:42:44 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/649-5a39b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

