■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イケメン超速ヒルクライマーと遭遇。
昨日の比叡山ヒルクライム後、ランチからの帰り、紀寺のコンビニに立ち寄りました。

すると、コンビニの前に以前お会いしたことのある方が。

そして、側には迫力さえ感じるドグマが鎮座しています。

クモさんでした!

クモさんはサカリキの知るクライマーの方達に一目置かれている、超強力クライマーだとか。

以前、MURAさんたちの奈良北部8ダム巡りの際にお会いしたことがあるだけでしたが、
サカリキはお見送りだけだったにもかかわらず、覚えていてくださっていたようで、
みぁちゃんが買い物をしている間、近況や比叡山ヒルクライムのお話を。

みぁちゃんが買い物から戻ってきたところで、クモさんとはお別れでした。

クモさん、ありがとうございました(^^)

ものすご~くゆっくりポタリングしたいときがありましたら、ご一緒よろしくお願いします(笑)




クモさんがドグマに跨り、颯爽と走り去っていく姿を見て、

みぁちゃん「自転車乗りにもイケメンさんがいはるんやね。それにもうあんなところまで走ってはるわ~」

サカリキ「ほんまやね~。登りもめっちゃ速いらしいよ~」

みぁちゃん「やっぱり(スタイルが)しゅっとしてはるね。(サカリキも)もっと痩せなあかんね」

サカリキ「そうやね。なかなか減らないんやけどね(汗)」

みぁちゃん「あんな風に痩せたら、多分ヒルクライムでびりっこにならへんよ。前は痩せてたんやろ?」




最近のサカリキしか知らない方には想像も付かないと思いますが、

学生時代のサカリキは50kg位しかありませんでした。

今はその状態から、軽量ロードバイクを約3台担いでいる状態・・・。

イケメンにはなれませんが、骨格が同じである以上、体重は軽くできるはず。

脱ランタンルージュに向けて、減量頑張ろうっと!!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:34 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ぜひご一緒お願いします。
イケメンでも超速でもないボクとの数分の立ち話をブログにアップしていただき
本当にありがとうございます(^^;)

激務に追われる日々から解放され、万全の体調なら比叡山も参加予定だったのですが..
サカリキさんのお話を聞いて多少無理をしてもエントリーしておけば良かったとちと後悔しています(泣)

ものすご~く沢山の坂を上るポタリングですか!?ぜひぜひご一緒させてください!!(爆)
2011-06-28 火 01:56:54 | URL | KuMO(クモ) [編集]
みぁちゃん・・・
>みぁちゃん「自転車乗りにもイケメンさんがいはるんやね。」

確かにTeamまんまにはいませんね。
登りの速い人も・・・(笑
2011-06-28 火 06:18:48 | URL | Frank* [編集]
音声付きで~
あははっはは~♪

みぁちゃんとサカリキさんの会話はご本人の声でリアルに耳に流れてきましたぁ~(笑

そうかぁ~!噂のクモさんはイケメンなんやぁ~(メモメモ)

Frankおじさま~私にとってはみ~んな男前のナイスガイばかりですわよ~♪(笑
もち!おじさまも~(笑

サカリキさんがんばってお互いほっそり~しましょ♪ でもビールおいちい~♪
2011-06-28 火 09:04:07 | URL | まんまママ [編集]
KuMOさんの安否確認が出来てよかったです(^^)
って、安否確認が必要なのは私のほうなんですが(^^;

> みぁちゃん「自転車乗りにもイケメンさんがいはるんやね。」

みぁちゃんが知ってる全男性ローディに対する裁定を知ってしまった気分です・・・
2011-06-28 火 22:16:44 | URL | MURA [編集]
あれ?みぁちゃんは僕と何回も会っているはず・・・
普段はメガネですか?????
2011-06-28 火 23:00:02 | URL | がんじー [編集]
>普段はメガネですか?????

山田く~ん!がんじーさんに座布団3枚!!


まぁ、みぁちゃんにとって、今まで会ったローディーは
年齢的にも対象外だったのかも、と思ってみたり(爆)
2011-06-29 水 00:42:54 | URL | きゃうちゃん [編集]
お手柔らかにお願いします(笑
>KuMOさん

> イケメンでも超速でもないボクとの数分の立ち話をブログにアップしていただき
> 本当にありがとうございます(^^;)

いえいえ、こちらこそ勝手に記事にしてしまいすみませんA(^_^;)

> 激務に追われる日々から解放され、万全の体調なら比叡山も参加予定だったのですが..
> サカリキさんのお話を聞いて多少無理をしてもエントリーしておけば良かったとちと後悔しています(泣)

KuMOさんの比叡山を駆け上がる姿、来年観られるのを楽しみにしています(^^)

> ものすご~く沢山の坂を上るポタリングですか!?ぜひぜひご一緒させてください!!(爆)

ものすご~く沢山の坂ですか!
そのコースセッティングはボクの減量が済んだあとでいいですか?(汗
2011-06-29 水 06:17:24 | URL | サカリキ [編集]
ポイントはそこ?!
>Frank*さん

> 確かにTeamまんまにはいませんね。
> 登りの速い人も・・・(笑

KuMOさんのどういうところがイケメンだったのか、聞いたところ、
まだカラフルなサイクルジャージに不慣れなみぁちゃんから見て、
上下黒のジャージが落ち着いていてよかったそうです。

たしかにTeamまんまにはいないタイプですね(笑
登りはがんじー師匠のさらなるパワーアップに期待していますw
2011-06-29 水 06:26:21 | URL | サカリキ [編集]
どうも(^^ゞ
>まんまママさん

> あははっはは~♪
>
> みぁちゃんとサカリキさんの会話はご本人の声でリアルに耳に流れてきましたぁ~(笑

いつも通りのおばかな会話ですみません(笑

> そうかぁ~!噂のクモさんはイケメンなんやぁ~(メモメモ)

落ち着いた雰囲気のイケメンさんですよ~。

> Frankおじさま~私にとってはみ~んな男前のナイスガイばかりですわよ~♪(笑
> もち!おじさまも~(笑

そうですね。みなさん男前です。
みぁちゃんいわく、Manmaさんはハンサムだそうですし、
おじさまはおしゃれなナイスガイだそうです。
おじさま、銀幕スターですから(^^)

> サカリキさんがんばってお互いほっそり~しましょ♪ でもビールおいちい~♪

がんばりましょう(^ワ^)ノ!!
ビール飲まないのですが、いつもご飯が美味しいです(爆
2011-06-29 水 06:34:57 | URL | サカリキ [編集]
MURAさんも男前じゃないですか!
>MURAさん

> KuMOさんの安否確認が出来てよかったです(^^)
> って、安否確認が必要なのは私のほうなんですが(^^;

KuMOさんの安否確認に役立ててよかったです(笑
MURAさんはブログでのローラーや実走の結果で、
もうすでにばりばり走れると皆さん思っていますよ(^^)♪

> > みぁちゃん「自転車乗りにもイケメンさんがいはるんやね。」
>
> みぁちゃんが知ってる全男性ローディに対する裁定を知ってしまった気分です・・・

MURAさんは彫りの深い男前で、優しそうないい旦那さんっぽい、って以前言ってましたよ(^^)
2011-06-29 水 06:40:22 | URL | サカリキ [編集]
たしか・・・
>がんじーさん

> あれ?みぁちゃんは僕と何回も会っているはず・・・
> 普段はメガネですか?????

メガネが必要な視力ではなかったような・・・

がんじーくんはきっと香港に行くと、黄金宝さんに間違えられてモテモテのはず?!(笑
2011-06-29 水 06:48:55 | URL | サカリキ [編集]
自転車乗りには見慣れた姿なのですが、、、
>きゃうちゃんさん

> >普段はメガネですか?????
>
> 山田く~ん!がんじーさんに座布団3枚!!

がんじーくん、桂きゃう丸師匠から座布団3枚いただけましたよ(^^)

> まぁ、みぁちゃんにとって、今まで会ったローディーは
> 年齢的にも対象外だったのかも、と思ってみたり(爆)

なるほど、年齢説ですか(爆)

みぁちゃんはどうやらまだ一般的なローディーの姿にギャップを感じているようです。
文字や絵柄が大きく入った派手めのジャージや、すね毛の処理など。。。

みぁちゃん的には、自転車に乗る際には、普段着にでも使えそうな服が好みで、
ジャージでも黒などの単色無地のデザインだと、比較的いい感じみたいです。
2011-06-29 水 07:07:08 | URL | サカリキ [編集]
猛暑の夏
高温多湿の梅雨と真夏。

ダイエットにはくれぐれも気をつけて~v-402
2011-06-30 木 08:39:19 | URL | 自転車快適生活《ビシクレ》 [編集]
今年も暑いですね。
>自転車快適生活《ビシクレ》

> 高温多湿の梅雨と真夏。
>
> ダイエットにはくれぐれも気をつけて~v-402

ありがとうございます(^^)

夏バテに注意して、無理のないようダイエットするようにします。
2011-07-01 金 07:25:35 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/651-f00b69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

