■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MURAさん、剛脚健在!!
<前回のあらすじ>
TeamきゃうちゃんプレゼンツMURAさんリハビリ信楽ポタで、お茶の洞之園に向かう亀チーム一行。
協和ゴルフの坂を上り終えたところで、ヒルクライマーきゃうちゃんの口から飛び出した言葉に
驚きつつ、一行は先を進むのであった。。。




協和ゴルフからお茶の洞之園までは、下りや平坦、若干の上りで気持ちよく走っていました。

すると、前からウサギチームのナッキさんが。お迎えに来てくださったようです。

その直後に、ナッキさんの到着を待っていたかのようなタイミングでツエさんがパンク!

休めるような日陰もなかったので、ナッキさんにあとを委ねて、
サカリキは女性陣をお茶の洞之園まで先導。




すぐにパンクから復帰した、ツエさん、ナッキさんも到着し、皆でお茶の洞之園に入店。

やはり人気はかき氷でした。涼をとり、足も休めて、一息ついたところで復路へ。




帰りは、途中離脱されたつきひかりさん以外の全員で、森林公園コースへ向かいました。

亀チームにはここからHondaさんも参加。皆でのんびり走ります。

県境の手前まで来ると、ウサギチームのKuMOさん、ナッキさんがお迎えに、
かと思ったら、再び猛ダッシュで戻っていったので、どうやら練習だったのか!?(笑

県境まで到着し、初県境のツエさんの撮影タイムの後、一旦合流。




再度、ウサギチーム・亀チームに分かれて、和束のローソンまで。

県境は下り基調なので、気をつけてはいてもウェイトオーバーのサカリキは速度アップ。

後ろを見ながら、ブレーキやインナーギアでペースを合わせつつ、和束のコンビニへ到着。




和束のコンビニの後は、道が細いので二人一組位でリスタート。

サカリキはみぁちゃんとのんびりペースで。

すると、最後尾だったナッキさん、KuMOさんが後方からかっとんで行きました!!




府道5号の終点で再合流し、木津川の堤防へ。

ここで、先頭がMURAさん、すぐ後ろにサカリキの構図。

そういえば、MURAさんのリハビリポタなのに、全然MURAさんと走れていないなぁ。

堤防区間で全然車も来ていないし、皆もいるのでみぁちゃんも安全そう。

ということで、MURAさんの後方から軽くアタックをかけてみたのですが、

速攻KuMOさんによって、「いやぁ、速いですねぇ」とチビクロさん張りのアタック阻止に遭いました(笑

ペースを緩めたところで、後方からMURAさんの追撃アタック!!

MURAさんのお元気そうな姿が見られて良かった良かった(^口^)♪

これにKuMOさんが再度反応して追っていきます。

堤防区間がもうすぐ終わるので、サカリキは追撃せず、亀チームと再度合流。

その後、木津の消防署前まで走って、解散でした。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(^ワ^)♪

おかげさまで楽しいポタができました。

ウサギチームのは、リハビリポタとは名ばかりで、
普通に強度の高い練習だったようですが、気にしないでおきます(笑


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 08:00:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
日曜はありがとうございました。^^

結局、サカリキさんにイロイロお任せして、
好き放題遊んでた感じが拭えません。
スミマセンでした。

MURAさんの調子も時間の問題でしょうし、
また、ゆる~い企画の折にはよろしくおねがいします。^^;
2011-07-04 月 14:01:14 | URL | つきひかり [編集]
ご参加ありがとうございました♪
みぁちゃんにもよろしくお伝えください(^ω^)

お茶の洞之園さんですが、
いいところ教えていただきありがとうございました♪
また行きたいと思ってます♪
来月は演奏会モードで走れないかもしれないので、
今月行ければいいんですけどねぇ。。
夏メニュー、夏終わったらなくなりますもんね。。。
2011-07-04 月 19:32:55 | URL | きゃうちゃん [編集]
お疲れ様でした(^^)

いやぁ、リハビリって大変ですよね。
今回のポタで実感しました(爆)

なぜ私は亀チームにいなかったんだろう???

またよろしくお願いします(^^)
みぁちゃんにもヨロシクお伝えください。
2011-07-04 月 22:30:08 | URL | MURA [編集]
サカリキさんとは初めてのご一緒で嬉しかったです。

MURAさんの回復ぶりと、ナッキさんの走りっぷりに少~しテンションが上がってしまい
少しだけ強度も上がってしまいました..f^^;

サカリキさんのみぁちゃんさんやきゃうちゃんさんやヒナえもんさんへの
気配りのある大人な走りを見習わなくてはって感じです^^
2011-07-05 火 00:19:32 | URL | KuMO [編集]
お疲れさまでした。
>つきひかりさん

> 日曜はありがとうございました。^^

こちらこそありがとうございました(^^)

> 結局、サカリキさんにイロイロお任せして、
> 好き放題遊んでた感じが拭えません。
> スミマセンでした。

いえいえ、皆さん楽しまれたようで何よりです。
ボクも亀チームで楽しめたので、良かったですよ(^^)♪

> MURAさんの調子も時間の問題でしょうし、
> また、ゆる~い企画の折にはよろしくおねがいします。^^;

そうですね。MURAさんの完全復活までもうすぐでしょう。

ボクも調子を上げておきますので、またぜひよろしくお願いします(^^)♪
2011-07-05 火 05:49:09 | URL | サカリキ [編集]
他の季節もぜひ♪
>きゃうちゃんさん

> ご参加ありがとうございました♪
> みぁちゃんにもよろしくお伝えください(^ω^)

こちらこそありがとうございました(^^)
みぁちゃんにも伝えておきます♪

> お茶の洞之園さんですが、
> いいところ教えていただきありがとうございました♪
> また行きたいと思ってます♪
> 来月は演奏会モードで走れないかもしれないので、
> 今月行ければいいんですけどねぇ。。
> 夏メニュー、夏終わったらなくなりますもんね。。。

皆さん、気に入っていただけたようで、良かったです(^^)♪

夏メニューは夏限定ですが、他の季節も美味しいですよ♪
冬場に寄った際に食べた、洞之園さんの栗ぜんざいはこれまた絶品でした(>▽<)♪
2011-07-05 火 06:01:20 | URL | サカリキ [編集]
お疲れさまでした(^^)
>MURAさん

> いやぁ、リハビリって大変ですよね。
> 今回のポタで実感しました(爆)

リハビリってあんなに大変だったんですねw

ボクの秋の手術の後のリハビリもよろしくお願いします(^^)

> なぜ私は亀チームにいなかったんだろう???

走れるようになって、今まで乗れなかったフラストレーションが一気に爆発してる感じですか?(笑

ウサギチームの皆さんが思いっきり走れたようで、よかったです。
主犯格のお二人はまだ物足りなさそうでしたが(爆

> またよろしくお願いします(^^)
> みぁちゃんにもヨロシクお伝えください。

またぜひよろしくお願いします。
みぁちゃんにも伝えておきますね(^^)
2011-07-05 火 06:08:28 | URL | サカリキ [編集]
また是非よろしくお願いします♪
>KuMOさん

> サカリキさんとは初めてのご一緒で嬉しかったです。

ボクも初めてご一緒できて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました(^^)

> MURAさんの回復ぶりと、ナッキさんの走りっぷりに少~しテンションが上がってしまい
> 少しだけ強度も上がってしまいました..f^^;

あの状態からまだまだ強度が上がるんですか!
それはすごい、楽しそうですね(笑 

ボクもこれから徐々にコンディションを上げていく予定なので、またぜひご一緒おねがいします(^^)

> サカリキさんのみぁちゃんさんやきゃうちゃんさんやヒナえもんさんへの
> 気配りのある大人な走りを見習わなくてはって感じです^^

いえいえ。KuMOさんはあのままでいいと思いますよ(^^)

ボクもまだまだ気配り不足で、女性陣へのフォローの仕方など反省点が・・・A(^_^;
2011-07-05 火 06:29:04 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/655-12b825a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

