■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
盛りだくさんの土曜日(その1)
まずは、早朝からチビクロさんと木津~信楽間を走りに行ってきました。

準備をして出たのはいいものの、出てすぐに後輪がパンク!!

一旦家に戻って、パンク修理と予備のチューブを持って、集合場所の木津駅まで大急ぎ。

ですが、遅くなってしまいまして、チビクロさんすいませんでしたm(__)m




チビクロさんとご一緒させていただくのはいつ以来か思い出せない位。

もう一年ぶり位だったでしょうか?!

チビクロさんのペースは練習不足&ウェイトオーバーのサカリキには到底無理なので、

サカリキのペースに合わせて、お付き合いいただきました。

大体20km/h台半ば~後半なペースで進みます。

サカリキ的には結構なペースでしたが、チビクロさん一人だとあと10km/hは速いそうです。




無事に信楽駅に到着して休憩の後は、復路。

森林公園を越えた辺りから飲み物が無くなり、一旦和束のローソンへ。

若干の休憩後、加茂に向かって走っていると、前方からMURAさんが!

MURAさんと談笑後、加茂に下り、木津川の堤防を越えたところで、チビクロさんとはお別れ。

昼からの仕事のため、出勤が控えていたサカリキが家路を急いでいると、

前からManmaさんとまんまママさんが。挨拶を交わしてすれ違います。

その後、奈良阪を越える頃にはどうにも脚に力が入らず。

下り基調にもかかわらず、25km/h位を出すのがやっと・・・。

ハンガーノックか?!

かといって、のんびりしている時間はないので、なんとか家まで帰り着き、

すぐに支度をして、昼からの仕事に向かったのでした。




チビクロさん、早朝からありがとうございました(^^)

またよろしくお願いします。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
機材ドーピング
本当におひさしぶりでしたね。今回はいろんな驚きがあって、楽しかったです(笑)

次回までにしっかり絞って、ボスだぬきとの縦横比勝負に決着つけましょう♪

それには、信楽TTがいいですかねぇ~(爆)


2011-07-10 日 04:43:01 | URL | チビクロ [編集]
エンジンが肝心。
>チビクロさん

> 本当におひさしぶりでしたね。今回はいろんな驚きがあって、楽しかったです(笑)

ブログに書いていないネタがいろいろありました。
驚いていただけてなによりです(笑)

> 次回までにしっかり絞って、ボスだぬきとの縦横比勝負に決着つけましょう♪

そうですね。しっかり絞って、脱チビだぬきを目指します。

> それには、信楽TTがいいですかねぇ~(爆)

信楽TTできる状態をまず目指します(爆)
2011-07-10 日 22:36:50 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/659-d83d59ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

