■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
盛りだくさんの土曜日(その3)
nakatsuさんのお見舞いの後に、サカリキが向かったのはまんま亭。

その日はまんま亭で新たに始まった、夜まんまの初日。

皆でツール・ド・フランスを観戦しながら、楽しい時間をというイベント付きでした。

しかも、ゲストとしてUCI審判員(コミッセール)のCOM-1さんの解説付き!!




残念ながら、サカリキは夜にも仕事が入っていたので、一旦中座して、仕事後に再合流。

でしたが、コミッセール視点からのレースの見方や、選手のテクニック、レースの成績の判定方法など、

面白いお話を沢山聞かせていただきました。

COM-1さん、ありがとうございました(^^)!!




また夜のまんま亭でしか味わえない新メニューも美味揃い♪

現在は不定期開催の夜まんまですが、まだの方は次回の夜まんま、ぜひオススメです♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 01:48:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いやぁ~、楽しかったですねぇ

終電の時間がなきゃ、最後まで、居たかったです。

また次回を楽しみに(^O^)/
2011-07-11 月 09:59:09 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
次もわいわいと♪
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

> いやぁ~、楽しかったですねぇ

楽しかったですね♪

> 終電の時間がなきゃ、最後まで、居たかったです。

ボクも、間に仕事が挟まらなかったら良かったのですが(^^;)

> また次回を楽しみに(^O^)/

次の夜まんまが楽しみです♪
2011-07-12 火 05:29:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/661-e8efd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

