■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
充実の日曜日。
今日は午前中にテニスの予定だったのですが、暑さで目覚めたのが4時半。

せっかく目が覚めたということで、テニス前に一走りしに行ってきました。




今朝はチビクロさん、シロオニさんが5時半から信楽に走りに行くということだったので、

時間いっぱいまでご一緒させていただこうかと。

木津付近に着いた頃にはまだ少し早かったので、そのまま加茂まで一走り。

集合時間になり、チビクロさん、シロオニさんと合流し、

テニスに間に合う6時頃まで走る予定でスタート。




チビクロさん、サカリキ、シロオニさんの順で進みます。

加茂付近で離脱かと思っていたのですが、思ったよりいいペースで走れて、
和束のローソンでお二人とはお別れ。

お二人を見送った後は一旦帰宅。




テニスは9時から2時間だったのですが、こちらの方が辛かった。

陰になるようなところもなく、あまりに暑くて、

水分補給をしても、飲んだそばから汗になって出ていく感じ。




テニスの後は、もうすぐ子供が生まれそうな友人夫婦とのんびりランチをして、

その後、まんま亭でデザートに冷たいものをいただいて、と充実の日曜日でした♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
軽量化
ずいぶん軽やかに走れてたみたいですねぇ~
この調子で、細マッチョめざしてくださいね♪
2011-07-18 月 20:06:59 | URL | チビクロ [編集]
夏バテの影響とはいえ
>チビクロさん

> ずいぶん軽やかに走れてたみたいですねぇ~
> この調子で、細マッチョめざしてくださいね♪

2kgの減少でも、軽量化の恩恵は計り知れないことが分かりました。

しかも、まだ10kgを優に越すフロンティアが(爆)

なんとか細マッチョになって、ローディからランナーへの転向を回避したく思います(笑)
2011-07-19 火 00:36:40 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/668-7df29d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

