■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
けいはんなサイクルロードレース 2011
今年も海の日に行われた、けいはんなサイクルロードレース。

なのですが、諸事情により、今年もサカリキは出走せず。

代わりに、出場されるチームメンバーや皆さんの応援へ行ってきました。




天候次第では自走での会場入りを考えていたのですが、
なでしこジャパンの試合を観ているうちに早くも降り出した雨。

なでしこジャパンの優勝を見届けると、車で会場に向かいます。

今年はチームメンバーから、Teamまんまとしての出場は、
ManmaさんがC2。Frank*さん、めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん、しんちゃんさんがC4でした。




会場入りして、すでに到着していた皆さんに挨拶等しているうちに、C2がスタート。

レースの途中でManmaさんの姿が見えなくなり、去年のことを思い出し、一瞬ひやっとしましたが、
何事もなかったようで、よかったです。

その後、MURAさんやチビクロさん、hondaさんともお会いでき、ひとしきり雨のレースを観戦。

C1はさすがの迫力でしたし、C4の序盤で集団の前を牽くFrank*さんの姿も格好良かった。

しんちゃんさんもめっちゃ★ひでぇ兄ぃさんも集団内に入り、安定したレースを展開しておられました。




やはり観ていると自分も走りたくなってきますが、どうも毎年スケジュールが折り合わず。

来年もし出られそうなら、けいはんな初参加の初心者ということでやはりC5かな。

けいはんな参戦への一番の鍵は、来年のエントリー開始の頃までに、
けいはんなの上り坂がレース強度で登れるようになっていることですが(爆)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/670-e3cffd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。