■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冷やしあめ 2011
台風一過、再び暑くなってきました。

暑い夏の、サカリキ的京都の風物詩、

ということで、今年も相生餅本店の冷やしあめをいただいてきました(^O^)♪



(↑今年は口をつける前にしっかり撮影。なみなみと注いでいただけます♪)

Frank*さんのお父様が手づから入れてくださる冷やしあめの味は今年も格別でした(>▽<)プハァ

一杯120円で得られる爽やかな清涼感。

西大路界隈に行かれる際はオススメです。




本当はロードバイクで走ってきて飲めたら、さらに美味しいだろうな、と思うのですが、

夏場に炎天下の木津川・桂川サイクリングロードを走るのは・・・(汗)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご贔屓に。
いつもありがとうございます。
キンキンに冷えているとむっちゃ美味しいのですが、
時々、ちょっとぬるい?って事があります。
そんな時は、親爺に
「おっちゃん!ちょっとぬるいんとちゃう!」と言ってやってください!
そしたら、親爺はきっと
「そうかなぁ」と言います。ただそれだけです(汗

年寄りの店番ですので、
キンキンに冷えてたらラッキー!くらいの気持ちでお願いしますm(__)m
2011-07-21 木 16:13:18 | URL | Frank* [編集]
> 夏場に炎天下の木津川・桂川サイクリングロードを走るのは・・・(汗)

大丈夫ですよ。
後頭部から首にかけて、変な熱感と気だるさが数日残る程度ですから♪




「そうかなぁ。」
2011-07-21 木 21:34:43 | URL | MURA [編集]
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
>Frank*さん

ばっちりよく冷えていて、美味しかったですよ(o^▽^)b!!

今夏も暑いですから、冷蔵庫も時々大変なのでしょうね。

お父様のお元気そうな顔を見られるのも醍醐味です♪

今度はお持ち帰りもしてみようと思います(^^)
2011-07-22 金 03:03:22 | URL | サカリキ [編集]
いやいや
>MURAさん

強化人間のMURAさんとは違って、ひ弱なボクはもっとえらいことになりますよ(汗)

お父様の「そうかなぁ」を聞きに、お持ち帰り用のボトルも担いで、
Teamきゃうちゃんで冷やしあめ猛ポタリング、いかがですか?(笑)
2011-07-22 金 03:17:58 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/672-61470d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

