■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
笑天回避。
今日はモクレンに行ってきました。

本日のメンバーは、辻善光選手、豊岡英子選手、アメリカンくん!

先週より人数は少ないですが、さらに密度が上がったような超強力メンバーです。




コースは先週と同じということで、サカリキは先週と同じく信楽まで参加させていただくことに。

辻善光選手、豊岡英子選手、アメリカンくん、サカリキの順で、ローテーションしながら走ります。

先頭がアメリカンくんになるたびに、ギア2枚ほどペースアップして、
サカリキが先頭になるたびに、ペースダウンするような感じでした。

府道5号で和束を越え、先週千切れた猪肉のお店が見えてきます。

少々斜度が上がりますが、なんとか辛抱して付いていきます。




・・・が、その後、トンネルを二つ越え、協和GCへの分岐手前辺りで、

ローテーションでトレインの最後尾に乗り損ねて千切れました(涙)

再加速のタイミングが遅れてしまったのが原因で、自分の下手さを痛感しました(T◇T)

落ち込んでいる間はないということで、極力一人でも強度を下げないようにペダルを回します。

森林公園方面に向かう三人の姿が見えていたので、今日はサカリキも間違えずに森林公園方面へ。

森林公園では県境のほんの少し手前まで、アウターで脚もそれなりに回っていたので、

先週の体たらくに比べると、多少改善傾向にあるのでしょう。




県境で、国道307号線に出て、協和GC周りで帰ることを告げ、復路へ。

皆さんも同様に、国道307号線に出て、最初の登り位までは付いていったのですが、

下りになると、すごい加速でトレインに乗りきれずに、千切れました。

その後、協和GCまで追い掛けていったのですが、先行3人の姿は見えず。

今週ラストも千切れてしまって、ご挨拶できず仕舞いでしたが、
辻善光選手、豊岡英子選手、アメリカンくん、今日もありがとうございました(^^)




ふと、ここで気になったのは、先ほど通過した、お茶の洞之園。

今日は営業しているのを確認していたので、せっかくなので一休みしてから帰ることに。

お茶の洞之園に戻って、注文したのは、冷やし抹茶ぜんざい。




ぷるぷるのお餅、苦めの抹茶と金時の甘みがあいまって、美味でした♪




一息ついて、協和GC経由で和束へ。

ボトルの中身が減っていたので、コンビニで飲み物を補給して、すぐ復路に。

復路も気持ちよく走れて、本日の練習は終了でした♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:58:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/673-88f36bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

