■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボスダヌキにオハヨっ!
今日は涼しい時間に信楽まで往復。

往路は誰にも会わず、マイペースで。

どうにも前輪の様子がおかしい。特に、登りになると重たくて回らない感じで。
ブレーキシューが当たっているのかと思ってみてみても、当たっておらず。
先日のオフロード走行以来なので、もしかしたら振れが出ているのかも?!

県境まで来ても、予定の折り返し時間にまだ余裕があったので、もう一足、信楽駅まで。

信楽駅のボスダヌキに挨拶して、すぐ折り返して復路へ。




県境まで戻って、少し下り始めたところで、前からナッキさん、黄色いジャージのローディ、MURAさんが。

気付いてUターンしたのですが、特にナッキさんと黄色いジャージのローディはアタックが掛かっていて、ペースの緩む気配無し。

取り敢えず、MURAさんに追いついて。

サカリキ「(あの二人)速いですねぇ。あの黄色の人、誰です?」

MURAさん「知らない人です」

サカリキ「えっ」

前を行く二人はもうすぐ県境に着きそうなので、それ以上追い掛けずに、サカリキも県境に到着すると、
ナッキさんは止まっていたものの、黄色いジャージの人はそのまま止まらずに走っていった様子。

サカリキ「速かったですね。黄色の人、ナッキさんのお知り合いですか?」

ナッキさん「知らない人です」

サカリキ「えっ」

ナッキさん「MMのジャージ着てはりました。いやぁ、速かったですわ」

MMのジャージ・・・まさかまたHさんだったのか?!




すぐにMURAさんも到着して、サカリキがすでに復路ということで、
お二人は目的地を変更して、木津まで一緒に折り返してくださることに。

ナッキさん、MURAさん、サカリキの順に下っていったのですが、ナッキさんの牽きが強烈。

ときおりインターバルもかかりながら、であっという間に和束へ。。

和束への途中ではhondaさん、和束手前でシロオニさんとすれ違い、
休憩に入った和束のコンビニではさのささんとお会いし、
加茂付近ではストラーダの集団ともすれ違うなど、復路は50名以上の自転車乗りの方を見かけました。

木津の消防署のところで、ナッキさん、MURAさんとはお別れ。

ナッキさん、MURAさん、ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♪




その後は、まったりとペダリング確認しながら、帰宅。

やはり涼しい時間に走るのは気持ちよいです♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
昨日はありがとうございました。
久しぶりにサカリキさんと走った気がします。
またご一緒して下さいね。


それにしても、あのMMジャージの方は誰だったんたろ?
速いのは当り前として、一緒に走っていて安定感と言うか安心感が素晴らしかったです。
僕もあんな風にならないと。。。
2011-08-01 月 16:44:19 | URL | ナッキ [編集]
こちらこそ
>ナッキさん

> 昨日はありがとうございました。
> 久しぶりにサカリキさんと走った気がします。
> またご一緒して下さいね。

ありがとうございました(^^)
MURAさんのリハビリポタ?の折は、別の組でしたしね。
またご一緒よろしくお願いします♪

> それにしても、あのMMジャージの方は誰だったんたろ?
> 速いのは当り前として、一緒に走っていて安定感と言うか安心感が素晴らしかったです。
> 僕もあんな風にならないと。。。

MMジャージの方はやはりHさんのようです。
ナッキさんの走り方もきれいで、とてもお手本になりますよ(^^)
2011-08-01 月 20:48:00 | URL | サカリキ [編集]
先日はお疲れ様でした。
今日の午前中まで脚がパンパンでした(--;

すれ違ってから合流するまでが意外と早く、
サカリキさんの日ごろの練習の成果を感じました。
ケガでサボってる間に置いてかれてる自分に焦ってますよ(汗)
2011-08-02 火 22:39:15 | URL | MURA [編集]
お疲れさまでした。
>MURAさん

> 先日はお疲れ様でした。
> 今日の午前中まで脚がパンパンでした(--;

8ダム巡りの翌日に、ナッキさんの鬼牽きですから、脚パンにもなりますよ(^^;)

> すれ違ってから合流するまでが意外と早く、
> サカリキさんの日ごろの練習の成果を感じました。
> ケガでサボってる間に置いてかれてる自分に焦ってますよ(汗)

何を仰るウサギさん、もといMURAさんですよ(笑)
MURAさんがお疲れだったので、追いつけただけでして。
MURAさんが新脚なら折り返さずに、そのまま帰ってました(爆)

さらに、近隣のローディを震え上がらせているのはMURAさんの驚異の回復速度ですよ。
去年のボクのリハビリ時と比べたら、雲泥の差を感じます!
2011-08-03 水 00:02:38 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/683-826bcbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

