■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日の過ごし方。(in the case of sakariky)
昨日はまんま亭でのミフネさんPBP壮行会に顔を出してきました。

猛省すべき点などありつつ、晩の仕事が終わってから、走りに出ずにはいられない気分で、

夜の空気の中に漕ぎ出して、そのままサドルの上で日をまたぎ、今日の誕生日を迎えました。

夜な夜な走り回って、帰ってきて寝付いたのは2時位だったでしょうか。




もともと今日の早朝に走りに行くつもりだったので、目覚ましを掛けて寝たものの、
二度寝・三度寝してしまって、起きたのはもう暑くなり始めている時間。

今から走りに出ると熱中症など危険な感じがしたので、
バイクのメンテナンスをすることにしたのですが、
ただメンテナンスしているだけなのに、滝のように流れる汗。

メンテナンスは昼過ぎに終了。
普通にしていても暑いなら、いっそのこと、そのまま少し走りに出ることに。

まんま亭にちらっと顔を出してから、向かったのは鉢伏峠(80号)

とりあえず、猛省兼ねてのTTで上がっていくと、
つづら折れに入った辺りで、工事のため、交互通行状態でストップが。

須山までのTTは計れそうにないので、ドライブウェイ~ダムサイト間のピストン練習に変更。

三本ほど繰り返すと、暑さときつさで目眩や吐き気がしてきたので、
高畑付近の坂までおり、ダンシングとスプリントの練習をして、
まんま亭に戻ると、めっちゃ★ひでぇ兄ぃさんご来店中。

抹茶風氷ぜんざいをいただいてのち、帰宅。

その後、お盆の行事や、家族からの誕生日祝いなどありつつ、誕生日の一日は終了でした。




twitter等で、お祝いのメッセージをいただいた皆様、ありがとうございました(^^)

皆様のご厚情に感謝いたしますとともに、重ねて御礼申し上げます。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:11:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おぉ、誕生日おめでとうございます!
2011-08-15 月 00:33:43 | URL | あかおに [編集]
遅くなりましたが・・・
誕生日おめでとうございます。
誕生日がお盆休みだといいですね。と言いたいのですが、
サカリキさんは休みどころじゃないですね。
2011-08-15 月 07:16:00 | URL | Frank* [編集]
ありがとうございます(^^)
>あかおにさん

また一つ年を取りました。
もう若くないので、無理のないペースで自転車を楽しもうと思います(^^ゞ


2011-08-15 月 17:38:23 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます♪
>Frank*さん

FBでのカードに加えて、ブログへのコメントもありがとうございます(^^)

今年は誕生日当日はお休みだったので、良かったです♪
例年は休めないことが多いですから。

早くお盆休みが取れるようになりたいです。
2011-08-15 月 17:41:29 | URL | サカリキ [編集]
サカリキさん、遅れながらお誕生日おめでとうございます。
この間の三船雅彦さんの壮行&走行会では、お疲れさまでした。
あれから、夜な夜な走られたんですね( ̄▽ ̄;)


僕の方も新メンバーさん参加での朝練がありました。

また、まんま亭でお会いした際にはお手柔らかにお願いいたします。
何とぞ人見知りするもんで(苦笑)
2011-08-15 月 20:45:32 | URL | なかちん [編集]
ありがとうございます(^^)
>なかちんさん

> あれから、夜な夜な走られたんですね( ̄▽ ̄;)

壮行会には間に合いましたが、走行会には参加できなかったのでw

> 僕の方も新メンバーさん参加での朝練がありました。

新メンバーさん加入ですか。
にぎやかになっていいですね。

最近一人で走ることが多いので、羨ましいです(^^)

> また、まんま亭でお会いした際にはお手柔らかにお願いいたします。
> 何とぞ人見知りするもんで(苦笑)

ボクも人見知り激しい方ですw ぜひお手柔らかに(^^)
いつか一緒に走れたらいいですね♪
2011-08-15 月 23:50:06 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/699-b186107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

