■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
第28回シマノ鈴鹿、エントリーリスト。
今年のシマノ鈴鹿のエントリーリストが掲載されたようです。

サカリキが今年エントリーしているのは、

1日目のオープン1と2時間エンデューロ、

そして、2日目のオープン1です。




2日目のオープン1の同組はざっと見た感じ、サカリキの存じ上げる方はいらっしゃらなかったです。

が、1日目のオープン1の同組には、Hatoさんとたかdさんが。

お二人ともとても速く、先日のチーム練でご一緒したものの、サカリキは全然付いて行けず(汗)

少しでも一緒に走れるように、頑張ろうと思います。

Hatoさん、たかdさん、よろしくお願いします(^▽^)




さらに、1日目のオープン1同組のエントリーリストに目をやると、

こ、、、このご尊名は、、、

ちゃりんこ法師師匠じゃありませんか?!

ちゃりんこ法師師匠とは残念ながら未だ面識はないのですが、

よくブログを拝見させていただいており、そのお姿を見かけることもしばしば。

昨年の鈴鹿のエンデューロでも、サカリキを追い越して行かれたその勇姿。

しばしば自らのブログに載せておられるお写真そのままの、
競輪選手と見まごうような立派な体格でした。

そして、そのブログ記事での剛脚ぶり通りの、次元が違うようなパワフルな走り。

今も目蓋に焼き付いています。




ちゃりんこ法師師匠、鈴鹿ではよろしくお願いします(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あらま!?
どうも~、ちゃりんこ法師です!

お!?
オープン1、同組でしたか!?
それはそれは(笑)
じゃー、ガチで勝負!ってワケですね~!
手加減しませんよ~(^<^)

お互い、怪我なく無事帰れるよう、頑張りましょう!


2011-08-18 木 07:38:06 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
よろしくお願いします(^^)
>ちゃりんこ法師さん

> じゃー、ガチで勝負!ってワケですね~!
> 手加減しませんよ~(^<^)

手加減なしのガチ勝負ですか!

が、ガンバりますぅ~(^^;)

> お互い、怪我なく無事帰れるよう、頑張りましょう!

そうですね。お互い怪我なく、無事に走りましょう!(^^)
2011-08-19 金 04:09:21 | URL | サカリキ [編集]
同組ですね
鈴鹿はレースの人数が多いので、
なによりもゼロアクシデントが第1ですね。
よろしくお願い致します。
2011-08-19 金 13:46:22 | URL | たかd [編集]
こちらこそ
>たかdさん

> 鈴鹿はレースの人数が多いので、
> なによりもゼロアクシデントが第1ですね。
> よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します(^^)
ゼロアクシデントで、いいレースをしましょう♪
2011-08-20 土 01:57:42 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/702-81a7a18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

