■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コクリコ坂から
少し間が開いてしまいましたが、先日観てきた映画は、コクリコ坂から、でした。

宮崎吾朗監督のジブリ映画なので、あまり期待しないで観に行ったのですが、なかなかに面白かったです(笑)

ゲド戦記には全く関心が湧かず、まだ観ていませんし、
ジブリ映画自体、前作の借りぐらしのアリエッティが自分には今ひとつだったので、
今作の期待度合いのハードルが低かったことを考慮しても、良かった気がします。

この映画を見て一番面白く思いそうな層の人は、50歳代~40歳代位の人達。

つまり、映画が描いている時代をリアルタイムで生きてきた人達かな。

子供~20歳代の人が見てもいまいちよく解らないかも、でした。

詳しい内容はネタバレしないよう、見てのお楽しみということで。

ただ、もう一度見るなら地上波の再放送で十分、という感じかなぁ(^_^;)


……ちなみに、こんな記事なのは、
朝練は寝坊、夜練は雨が降り出してしまい、
かといってローラーの気分でもなく、
ネタに詰まったせいでもあります(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/703-ae5bcce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。