■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
その後の、故障の経過
先週初めに痛めたらしい脚。

故障の原因の一つとして想像されたのが、日頃の荷物の多さであったため、

鞄をキャスター付きのものに変更したところ、症状が改善してきました。

昨日は痛みが出なかったため、今日は少し軽めにまんま亭まで往復ライド。

極力踏み込まないようにして、30km/h位までの巡航までなら問題なく走れました。

帰ってから些かぴりっとした痛みが出ましたが、歩けないほどではなく。




午後から、月末の手術に備えた診察で病院に行った際に、

脚のことも聞いてみると、一週間位で歩くことができているので、

外科的な処置は要らないだろうし、保存療法で治せるだろうとのこと。

極度の痛みが再発するなら、専門医に診てもらった方がよいそうですが。

まだしばらくは完全に痛みが出なくなるまで、大人しくして回復に努めようと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/726-0aa2c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。