■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
手術行ってきました。
昨年の怪我の治療が長引いており、今日はその手術に行ってきました。

手術中に局所麻酔が切れてきたのか、縫合のチクチクが痛かったり、

手術後、ほんの少し息んだら、縫い跡から血が出てスプラッターな外見になったり、

他にもいろいろありましたが、とりあえず、手術は無事に終了。




脚の痛みや違和感が完全に引かないので、こちらも掛かり付けのお医者さんに見て貰ってきましたが、

やはり保存療法でいけそうとのこと。

とりあえず、抜糸が済むまでは運動もできないので、大人しくして、

手術箇所と脚の回復に努めようと思います。

走れるようになったら、皆さん是非ご一緒させてくださいねm(__)m


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
手術が無事に終えられて何よりです。
膝の痛みの為にもしばらくの休養は必要ですし、しっかりと回復される事をお祈りしています。

完治されたらまたみんなで楽しみましょう♪
それまで・・・お大事にねぇ。
2011-09-27 火 09:47:03 | URL | まんまママ [編集]
これで順調に治っていけばよいですね♪

> 走れるようになったら、皆さん是非ご一緒させてくださいねm(__)m

近場のダムに100kmほど離れた観光地を経由して行くツーリングなんていかがですか?
Hatoさんがご案内してくださいますよ♪
2011-09-28 水 00:45:29 | URL | MURA [編集]
ありがとうございます(^^)
>まんまママさん

いい機会なので、身体のオーバーホールをしっかりとしようと思います。

完治したら、皆で走れるのを楽しみにリハビリ頑張ります(^^)
2011-09-28 水 08:14:39 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます(^^)
>MURAさん

順調な回復を願ってやみません。

> 近場のダムに100kmほど離れた観光地を経由して行くツーリングなんていかがですか?
> Hatoさんがご案内してくださいますよ♪

それでは、Hatoさんよろしくお願いします(笑)
あ、もちろんMURAさんも一緒ですよね?
2011-09-28 水 22:54:02 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/729-635b8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

