■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
リハビリ夜ポタ
抜糸が済んだ直後から繁忙期に突入して、来月後半位まで休みが一切ない状況です。

そんな訳で、たまに早めに帰れて比較的疲れていない日に夜ポタに行くのが精一杯。

抜糸からおよそ一週間が経ちましたが、その間に夜ポタは三度。

いずれも小一時間。気持ちよく走れるペースでのんびりと♪

身体もすっかり鈍っていますが、幸い膝の痛みは出ていないのが幸甚。

(走った翌日にほんの少し違和感が出たりはしますが、以前よりだいぶまし♪)




とりあえず、来月19日に少しまとまった距離が走れそうなので、リハビリポタ行けたらいいなぁ♪

紅葉を眺めつつ走って、美味しいものでも食べに行けたら嬉しいかも。

リハビリポタご一緒していただける方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくです。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 22:41:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/733-cb931db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

