■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
先月トータルで
乗れた距離は200km弱位でしょうか。

超繁忙期の10月が過ぎ、超繁忙期も後1週間ほどで一段落しそう。

その後も繁忙期は続くものの、10月よりかは幾分時間が取れる、といいなぁ(^^;)

無理が祟ったのか、身体の具合が芳しくなく、今は乗れる状況にないので、回復待ち中。

来週位には復帰して、リハビリ再開したいものです。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 21:36:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あせらず、無理せずで。

冬の間、乗り込んで、練習しょうなぁ~(*^^)v
2011-11-04 金 13:25:56 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
こんちは!
あっ 僕より10歳も若いんやぁ!!(^▽^笑)
無理せんと ボチボチいきましょう♪
また ツイッターの方でも よろしくです。。。
2011-11-04 金 18:29:49 | URL | Black [編集]
ありがとうございます(^^)
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

> あせらず、無理せずで。

今のうちにできることをしておこうと思います(^^)

> 冬の間、乗り込んで、練習しょうなぁ~(*^^)v

お互いリハビリ・練習頑張りましょう(^O^)ノ

よろしくお願いしますね(^^)♪

2011-11-05 土 01:08:02 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます(^^)
>Blackさん

> あっ 僕より10歳も若いんやぁ!!(^▽^笑)

そうなんですかぁ!
10年後、Blackさんのように走れるように、頑張ろうと思います♪

> 無理せんと ボチボチいきましょう♪

そうですね。焦らず、負担のかからないペースでいきます(^^)

> また ツイッターの方でも よろしくです。。。

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

いつか一緒に走れる機会がありましたら、よろしくお願いします♪
2011-11-05 土 01:11:58 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/736-b6e0c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

