■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ノーライドで一ヶ月。
疾患からの回復に未だ至らず、また新たな患部が発症した可能性もあり、

未だに自転車復帰の目処も付いていません。

(来月上旬の診察結果次第では手術になる可能性も・・・)




今日で一ヶ月まるまるノーライド。

世の中には、練習せずとも寝る子は育つで、
きつい峠をさくっと登れてしまう(自称)永遠のポタリンガーもおられるようですが(^^;)

ボクの場合は、完全に初心者レベルに戻っていそうな気がします。

とりあえず、真のポタリンガーとして自転車復帰を目指し、
いつか乗れるようになることを信じて、今後も回復に努めようと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
体調が心配ですね。
ポタ会でもサカリキさんの話題になっていたんですよ。
タカやんさんも心配されてました(>_<)

大丈夫!寝る子は育ちますから!(笑)
とにかく今はしっかり療養してください(^ω^)
2011-11-29 火 00:40:42 | URL | きゃうちゃん [編集]
焦らずぼちぼち治してください。
須山は逃げませんよ(地殻変動で高くなるかも)
ではボーネン会で
2011-11-29 火 12:27:59 | URL | tanu [編集]
ありがとうございます(^^)
>きゃうちゃんさん

> 体調が心配ですね。
> ポタ会でもサカリキさんの話題になっていたんですよ。
> タカやんさんも心配されてました(>_<)

ご心配いただき、まことにありがとうございます(^^)
症状自体は改善傾向なのですが、なかなか完治に至らず、です(+_+)

> 大丈夫!寝る子は育ちますから!(笑)
> とにかく今はしっかり療養してください(^ω^)

寝る子は育つことを願って、今しばし療養します。
2011-11-30 水 12:24:21 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます(^^)!
>tanuさん

> 焦らずぼちぼち治してください。
> 須山は逃げませんよ(地殻変動で高くなるかも)
> ではボーネン会で

気長に、しっかり治していきます。

地殻変動の分も登れる位、しっかり治して復帰します。

ではでは、ボーネン会で(^^)
2011-11-30 水 12:26:05 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/738-f21eef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

