■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サカリキ@復活秒読み♪
今年は2月と9月に二度の手術。

9月には脚を痛め、10月は超繁忙期、11月は疾患で休養を余儀なくされ。

特に、この2ヶ月位の間はサドルに跨ることもない状態でした。

が、ようやく諸問題が解決に向かい、

次の日曜にはものすご~~く久しぶりに自転車に乗れそうです。

ポタラー(Potterer)として、ポタリングを楽しもうと思います。

コース等は日曜の身体の調子と相談しながらですが、久しぶりに和束方面にでも。

調子が良ければ、たま木亭のパンを買いに行こうかな~。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 04:17:38 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
良い週末になりますように。
張り切りすぎて、無理しないようにねぇー。
2011-12-16 金 08:33:29 | URL | frank* [編集]
ぼちぼちいこう
お~
やっと抜け出てこれそうですか(^O^)

無理せず、ぼちぼちとねぇ~
2011-12-16 金 09:51:29 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
寒いから準備運動してのんびり楽しんでちょうだいv-291
2011-12-16 金 11:05:05 | URL | まか [編集]
うわ!今日、たま木亭行ってきちゃいましたよv-12
わかってればお誘いできたのですが、残念です。
頑張ってサカリキさんの分もパン食べます!(笑)
2011-12-18 日 20:45:32 | URL | MURA [編集]
ありがとうございます(^^)
>Frank*さん

無理のない範囲で戻していきます(^^)b
2011-12-18 日 21:27:52 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます♪
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

焦らず、のんびりいこうと思います。

冬場はLSDでしょうか(^^)
2011-12-18 日 21:29:07 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます(^^)
>まかさん

しっかりとウォーミングアップして乗るようにします(^^)b!!
2011-12-18 日 21:30:06 | URL | サカリキ [編集]
残念・・・(;_;)
>MURAさん

今日、たま木亭行ってきちゃったんですか・・・orz

分かりました。
今日のパンは諦めます。

来週はボクの分もパンを買ってきてください(^▽^)!!
2011-12-18 日 21:31:48 | URL | サカリキ [編集]
復活されているとは知らず、たま木亭へ行ってきました(^^;;
でもいきなり自走で宇治まではちょいと距離があるのでは・・・。
体調不良で休んでいるときって、予想以上に体力落ちてますからねぇ。

無理せず、ボチボチいきましょう(^ω^)♪
2011-12-18 日 22:38:02 | URL | きゃうちゃん [編集]
またの機会、よろしくお願いします(^^)
>きゃうちゃんさん

きゃうちゃんさんのように、寝る子は育つという訳にはいきませんでした。。。

さすが、きゃうちゃんさんは猛ポタリンガーだけのことはありますね(^^)w

たま木亭にご一緒できず残念でしたが、
猛ポタリンガーのお三方をお待たせせずに済んで、結果オーライと言うことでw

まずは、焦らずリハビリ頑張ります(^^)

2011-12-21 水 00:42:37 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/739-71e81e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

