■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Teamまんま忘年会2011
今日はクリスマス。

と同じく、今日はTeamまんまの忘年会の日でした(^^)

(くろんど池でのシクロクロスの日でもあったのですが、こちらは所用で応援に行けず)




忘年会ではTeamまんまの皆さんと楽しい時間を過ごせました♪

じゃんけん大会では、辻善光選手のジャージの回では途中敗退したものの、

豊岡英子選手の回で、
みぁちゃんは豊岡選手のヘルメット!
サカリキもハンドルをゲットできました(^▽^)

また、恒例のTeamまんま三賞の表彰式も行われました。

今年の努力賞は、ヒトリモクレンなどの練習方法を編み出し、
比較的苦手とされていたクリテも見事に克服された、
しんちゃんさんが受賞されました。

物欲賞には、めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん。
あれやこれやの機材投入が皆からの票を集めたようです。

そして、栄えあるMVPはまるちゃんさん。
今季Teamまんまで唯一の表彰台登壇者であり、皆から拍手喝采のMVPでした(^^)




サカリキ自身は今季は完全なる不完全燃焼。

夏場~鈴鹿に掛けては少し乗れたものの、基本的に乗る時間が昨年以上に少なく、

秋以降の体調不良もあり、ブランクが祟って現在は軽いポタリングがやっとの状態。

比叡山でのランタンルージュをはじめ、西日本でのDNF、鈴鹿でのスタミナ切れ等、

課題が多く見つかった一年であり、来期の実業団登録を悩んでいたのですが、

キャプテンのめっちゃ★ひでぇ兄ぃさんから「ともに頑張ろう」と励ましの言葉をいただき、

自分のできる範囲ではありますが、微力を尽くしていこうと思います。

まずは、寒さに負けず、落ちきった体力を戻すリハビリから頑張っていきます。




最後となりましたが、皆様今年も一年ありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いいたします。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
忘年会お疲れさまでした!

○”が全快されたようなので
来年は全開でいきましょう♪
2011-12-27 火 10:15:44 | URL | frank* [編集]
年を跨がずに済んで良かったです。
>frank*さん

忘年会お疲れさまでした(^^)

全快まで長引きましたが、ほっと一息です。

来年は今年以上を目標に乗り込みます!!
2011-12-27 火 18:40:06 | URL | サカリキ [編集]
来年も、実業団でがんばろうねぇ~(^O^)
2011-12-29 木 12:56:59 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
ありがとうございます(^^)
>ひでぇ兄ぃさん

> 来年も、実業団でがんばろうねぇ~(^O^)

来年も、頑張っていきます(^O^)♪
2011-12-30 金 08:06:38 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/741-d80d00c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

