■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
良いお年を。
29日は仕事納め、30,31日は大掃除等で乗れず。

先日のたま木亭ポタが今年の乗り納めとなりました。




今年は実業団デビューの年でした。

幸いにZERO ACCIDENTで一年も過ごせましたが、

非ルクライマー脱却はならず。

今年の抱負の一つは来年への持ち越しとなりました。

来年こそは目指せクライマー?(笑)




なにはともあれ、皆様の支えで一年過ごすことができました。

皆様ありがとうございました!

今年もあと僅かになりましたが、良いお年を(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 22:11:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今年は入院中、お見舞いに来ていただき、またポタ会でもご一緒できありがとうございました!
今年はお互い病院通いであまりご一緒出来ませんでしたが、来年は是非いろいろ(ダムツアー?)ご一緒してください。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011-12-31 土 22:18:33 | URL | MURA [編集]
今年も大変お世話になりましたノ(_ _ ノ)
お互いいろいろあってなかなかご一緒できませんでしたが、来年もグルメポタしましょう♪
もちろんみぁちゃんも!

では、来年もよろしくお願いします(^ω^)

よいお年を!
2011-12-31 土 22:23:10 | URL | きゃうちゃん [編集]
来年もよろしくお願いします。自転車だけではなく、いろいろ遊んでやってください(´・_・`)良いお年をお迎えくださいね~。
2011-12-31 土 22:56:49 | URL | はしもと [編集]
>MURAさん

事故に遭われたときは驚きましたが、その後、見事な復活を遂げられ、なによりでした。
なかなかご一緒できない一年でしたが、来年はもっとご一緒できるますように(^^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)

2011-12-31 土 23:49:04 | URL | サカリキ [編集]
>きゃうちゃんさん

こちらこそ今年もありがとうございました。

来年もグルメポタぜひ♪ みぁちゃんも楽しみにしています(^^)

来年もよろしくお願いします(^▽^)!
2011-12-31 土 23:50:52 | URL | サカリキ [編集]
>はしもとさん

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

そうですね。自転車以外にもいろいろよろしくお願いします(^O^)ノ!!

はしもとさんも良いお年を♪
2011-12-31 土 23:53:31 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/744-58511121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

