■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます(^^)
初春のお慶びを申し上げます。

本年も宜しくお願いします(^▽^)




さしあたっては、今年の抱負など。

今年も、まずはなにより

1.ゼロアクシデント

これが何よりも肝心です。安全に、自転車を楽しもうと思います。

そして、

2.健康第一

昨年は手術や怪我、病気などで乗れない日が多くありました。

身体に気をつけて、一年を過ごしていこうと思います。

さらに、

3.ポタラーになる

ポタリングという新たな自転車の楽しみ方を見つけて、みぁちゃんと楽しく走ろうと思います。




え?脱非ルクライマーはどうしたのかって?

先日のたま木亭ポタで、上りの度にみぁちゃんに追い抜かれて、自分の限界を感じたのですが、

じゃあ、今年も一応・・・

4.脱非ルクライマー

ということで(笑)




今年は昨年よりは走行距離を伸ばしていこうと思いますので、

皆様、ぜひご一緒・お誘い、よろしくお願いします(^▽^)♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 10:09:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なにはともあれ、ゼロアクシデントですね。
ウサギ年の会、某カレー屋さんの大先輩を筆頭に盛り上げていきましょ~(^_^)/
2012-01-01 日 15:51:50 | URL | buchi [編集]
>buchiさん

> なにはともあれ、ゼロアクシデントですね。

そうです(^^)ゼロアクシデントが何よりです♪

> ウサギ年の会、某カレー屋さんの大先輩を筆頭に盛り上げていきましょ~(^_^)/

辰年ですが、ウサギ年の会、今年も盛り上げていきましょう。

大先輩は今年チームの監督ですし、あの熱意を見習って、頑張っていきましょ~(^_^)/
2012-01-02 月 22:08:04 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/745-704a6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

