■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
カレー初め。
昨日の元旦はお昼から新年早速のカレー初めに。

行ったのはもちろん、高畑まんま亭。

新春期間限定(1/1~4)の豚の角煮カレーを食べに行ってきました。

豚の角煮カレーを食べたのは、前回の限定期間以来の二度目でしたが、

やはり美味しい(≧▽≦)♪

1/4までに高畑まんま亭に行けないよ~、という方もご心配なく。

豚の角煮カレーは高畑まんま亭の通販『お届けまんま亭』のレギュラーメニューです。

詳しくはこちらを(^^)




サカリキがまんま亭に着いたときには、Teamまんまのキャプテン、めっちゃ★ひでぇ兄ぃさんが来店中。

しばらくすると、がんじ~くんもやってきました。

めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん、がんじ~くんは自走での来店。

片やサカリキはカレーの後、映画でも行こうかと車での来店。

さすが実業団選手は元旦からやる気が違うなぁ!!と感心ばかりもしていられない。

サカリキもランタンルージュコレクターとして、今年も引き続き、実業団に参戦予定です。

お二人の熱意に心打たれ、

(そこまで見たい映画もなさそうだったので、)

バイク等のメンテナンスをしに、家に向かったのでした。

<続く>


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あけましておめでとーございます、ちゃりんこ法師です!

昨年は、鈴鹿でお世話になりまして。
本当にありがとーございました!!
今年は、お互いに、毛がなく…、もとい、怪我無く、無理せずに楽しいチャリンコライフを満喫する事が第一ですかね。

また、鈴鹿でのサカリ鬼っぷりを拝見出来るのを楽しみにしております。
宜しくお願い致しますm(__)m


2012-01-03 火 00:03:37 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
Re: タイトルなし
>ちゃりんこ法師さん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は鈴鹿でお世話になりまして、感謝の念に堪えません。
今年は、お互いに、怪我なく楽しい自転車生活&グルメを楽しみましょう♪

また、鈴鹿等でご一緒できるのを楽しみにしています(^^)
本年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
2012-01-04 水 10:43:17 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/746-e9908bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

