■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
刺激。
今日は朝からずっと忙しく、ジテツウのみの予定。

しかし、帰って、Gーベイブさんのブログを拝見すると、
夜練を頑張っておられる記事が。

近所にこれだけ乗っておられる先達がいらっしゃると、
すごく刺激になります(^^)

自分もこれからちょっとひとっ走り、
車と立ちゴケ、注意しながら行ってきます!!


追記
車は大丈夫だったものの、
今日も着脱練習中、地味にこけてきました(笑)
走ってる間や停まるときはなんともないんだがなぁ(^^;)

本日の走行データ
走行時間 1:31:19 走行距離 26.30km
平均速度 17.3km/h 最高速度 41.2km/h


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。バナーをポチッとクリック、応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:12:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
夜練
最近また夜練族になっちゃいました。。。
昼ジテ通がちと忙しく出来なくなり・・・まぁ~夜の方が暑くなくて気持ちイイですが車や色んなものに注意ですね・・・
2009-06-13 土 16:29:40 | URL | G-ベイブ [編集]
あしたは
いよいよ明日ですねぇ~
朝7時半に、東紀寺セブンイレブンですよ~

今回はナッキさんが参戦します。
まずは3人でスタートしたら、1時間後くらいにアノ人が追いかけてくるそうです(笑)

日本を代表するクライマーなので、モーレツなペースで追いかけてきますよ。布目ダムに着くころには追いつかれるかも知れませんね(爆)

2009-06-13 土 21:16:30 | URL | チビクロ [編集]
僕も
>G-ベイブさん

しばらく昼間が忙しいので、すっかり夜練族です(^^;
今の時期の夜練は蛍もきれいで、
夜ならではの醍醐味もありますが、
やはり明るい日の光の下で走りたいですね。

今日も夜練行きたいのですが、
ライトの調子が今ひとつで自重中です。
明日、ライトの修理&買い増ししてきます。
2009-06-13 土 21:20:26 | URL | サカリキ [編集]
明日は
>チビクロさん

よろしくお願いします(^^)
朝7時半に、東紀寺セブンイレブン了解です!

下りの高速貴公子ナッキさんに、
あのスーパークライマーの方ですね!(笑)

上りの平均速度が10km/h位(爆)のサカリキ的には、
水間の上りですでに追いつかれる予感がします(^^;
2009-06-13 土 21:45:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

