■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
クライマー養成講座。
明日は朝からチビクロ塾を受講し、昼からはウィリンの納車の予定です。

チビクロ塾はチビクロさんによる奈良のクライマー養成講座。
チビクロさんは激坂あるところチビクロさんあり、激坂Mコース制覇のスペシャリストであり、
我らがウィリン一族の隊長さんでもあられます。

最近では、富士ヒルクライムで好記録を出されたスーパークライマーMURAさんも、この塾のご出身とのこと。


サカリキがチビクロ塾入塾を決心したのは、先日の赤オニさん(仮名)のライバル宣言によるものです!

ブログのタイトルに完全に反して(苦笑)、
我ながらヒルクライマーの適性は微塵も感じません。。。が、

明日ウィリン一族に名を連ねることとなるサカリキには、
ウィリン隊長チビクロさんのホームコースである奥山TTで、
あまり無様なことはできません・・・。

しかし、しばらく忙しい日が続くため、残念ながら、
まんまさんとの練習も、お願いできるのはずいぶん先になりそうです。。。

途方に暮れていたところ、
チビクロさんが手をさしのべてくださり、明日のトレーニングとなったのです。


明朝、東紀寺セブンイレブンに集合し、奥山を上って、布目ダムまでのトレーニング予定です。

明日はチビクロさんに加えて、高速のマンマシーンの駆り手ナッキさんも参戦いただけるそうで、
もう十分、サカリキには身に余るメンバーですが、
一時間後のスタートで、MURAさんも猛追して合流されるとのこと!!

サカリキのヒルクライム観を完全に覆してしまいそうな、激速クライマーの面々です!!


果たして、サカリキは無事に戻ってきて、昼からのウィリンの納車に行けるのか??

最近すっかり立ちゴケ帝王状態のサカリキは、明日は何回立ちゴケするのか?!

全く予断を許さない、緊迫の日曜日になりそうです!!!(爆)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。バナーをポチッとクリック、応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 22:54:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
チビクロさんの
奥山TTルートではチビクロさんのペダリングとハンドルの握り位置をしっかりとみておいてくださいね。
あとあと必ず血となり、肉となり、ドMとなります!(爆)

明日は頑張って追いつこうと思います。布目ダムはSoftbankがつながらないのがイタイですが・・・(--;
2009-06-13 土 23:19:41 | URL | MURA [編集]
貴重な体験を
>MURAさん

有効に活かせるよう、チビクロさんの後ろを精一杯走りながら、
ペダリングとハンドルの握り位置をしっかりと見ようと思います!!

サカリキがボトルネックになってなかなか進まないので、
MURAさんならすぐ追いつけると思います(^^)
特に、水間峠は先日きつかったですから・・・(T◇T)

同時にスタートなら、MURAさんが布目ダムを何度も周回した頃に
サカリキがようやく布目に到着ですよ(^▽^;)
2009-06-13 土 23:43:20 | URL | サカリキ [編集]
とうとう納車ですね(^^)
いろんな方のブログで紹介されまっくてますね(笑)
今日の布目私も是非参加したかったのですが仕事です。残念。
絶好の天気!楽しんできてください。
2009-06-14 日 09:55:31 | URL | nakatsu [編集]
布目最高でした。
>nakatsuさん

めぇめぇ牧場にはすっかりやられてしまいました(笑)が、
サカリキ再挑戦の折りは、ぜひご一緒お願いします。

皆様に紹介していただいていた納車の件ですが、
諸事情により、もう少し先になりそうです。

詳細はまた明日記事に載せようと思います(^^;

2009-06-15 月 02:08:29 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

