■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウィリン・プチミーティング。
今日は朝からウィリン・プチミーティング。

昨晩遅かったものの、なんとか起き出します。
そそくさと朝ご飯を掻き込み、出掛ける準備を。
ボトルに飲み物を入れ、Willin'のボトルゲージに差し込もうとすると、
スローピングフレームのためか、引っかかって入らない。。。
慌てて、予備に買っておいた丈の低いボトルに変更。

さらに、タイヤに空気を入れ増しを。
先週来ずっと右手に力が入りにくいためか、フロアポンプなのになかなか空気が入らず。
両手で何とか適性圧まで入れます。
時計を見ると、予想以上に時間が・・・。

あわてて、集合場所に向かいます。

東紀寺のセブンイレブンに着くと、
ウィリン隊長チビクロさん、ウィリンブラザーズ長男Hossyさんに加えて、
MURAさんナッキさんもおられました(^^)
しばらく談笑し、ハンガーノック予防に糖分補給をしてから、出発。

Hossyさんは初めての奥山です。
MURAさん、Hossyさん、サカリキ、チビクロさん、ナッキさんの順にスタートです。

MURAさんはぐんぐん先行。
途中までチビクロさんとHossyさん、サカリキとナッキさんのペアで上っていましたが、
姿が見えなくなったMURAさんを留めに、ドライブウェイ手前でチビクロさんが加速。
とても横隔膜肉離れから回復中の人とはやはり思えません(爆)

ペースダウンして待っていてくれたMURAさんとダム付近で合流後は、
チビクロさん、ナッキさんが先行し、Hossyさんがその後に。
サカリキは少し離れてマイペースで、MURAさんが後ろに付いてくれます。

途中、MURAさんの声かけで、前の三人を追走。
追いついてからは、Hossyさんの後ろに付きます。

気がつけば、チビクロさん、ナッキさんとの距離が開いています。
それを見て、電波塔手前でMURAさんが加速。

急激に距離を縮めるMURAさんを見て、チビクロさん、ナッキさんもスパートをかけます(笑)
あっという間に小さくなっていく三人を見ながら、サカリキもここからダンシング。
Hossyさんはマイペースで上って行かれます。

須山バス停に無事到着。
Willin'のサイコン未装着のため、正確なタイムは不明ですが、
新車とポジション変更の相乗効果か、幾分は記録更新の模様でした。

少し休憩後は、布目ダム方向へ。
水間旧道で再休憩後、
サカリキは昼からの連れとのポタリングのため、一足先に解散。

長くなってきたので、昼からの様子はまた明日に。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、その調子で記録再更新やぁ~!! という暖かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 20:04:05 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
良い感じ
突然の乱入、失礼しました(笑)

奥山、かなり良い感じで乗れてきてましたね~

赤オニさんとの対決が楽しみですね。


また、よろしくお願いします。
2009-06-28 日 21:50:30 | URL | ナッキ [編集]
同じく
突然の乱入、失礼しました(笑)

ポジションも決まってだいぶいい感じでしたね(^^)

でも油断は禁物!
赤オニさんも六甲山で修行を積んでるはずです!

次々回にはやはり20分切りですね(爆)
2009-06-28 日 22:22:16 | URL | MURA [編集]
イイ感じですね!
大幅なタイム短縮、スゴイですよ~
赤オニさんとの対決が、楽しみになってきましたねぇ~(笑)

こんどは午前中すべての時間をかけて、ジックリと走りこみましょうね。

今日はお疲れ様でした!

2009-06-28 日 23:42:11 | URL | チビクロ [編集]
サカリキさん、タイム縮めるの早すぎです。
もっとゆっくりで行きましょう!(笑)

ちなみに六甲山は雨で流れちゃいました。
やばいなぁ。。乗れてないなぁ。。
2009-06-29 月 00:01:27 | URL | 赤オニ [編集]
シェイクダウン
ウィリンデビュー、いい感じで良かったですね。
僕は初奥山+布目でエラかったです。。
アタックなど到底できません。でも楽しめました。
ま、長男はほどほどで付いていきます。
また、ご一緒しましょう。
2009-06-29 月 19:14:34 | URL | Hossy [編集]
ありがとうございます(^^)
>ナッキさん

ウィリンとポジションチェックのおかげです(笑)

ここから先は練習しなきゃですね。

またご一緒よろしくお願いします。
2009-06-30 火 06:41:40 | URL | サカリキ [編集]
おかげさまで
>MURAさん

だいぶ乗りやすくなりました。

現時点でも赤オニさんのベストタイムの方がだいぶ早いので、
油断どころか、頑張らないとですね(^^;

赤オニさんは六甲山で猛特訓ですから、
次回で20分切り、次々回で16分切りでしょう(爆)

またご一緒よろしくお願いします。
2009-06-30 火 06:46:50 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます♪
>チビクロさん

赤オニさん目標に頑張ります~。

次は午前中練習できるよう、調整頼んでみます(^^)

またよろしくお願いします。
2009-06-30 火 06:52:04 | URL | サカリキ [編集]
やばくないですよ(笑)
>赤オニさん

ウィリンとポジション変更のおかげです(^^;
サカリキ自身は全然乗れてなくて、
これっぽっちも速くなってませんよ~(爆)

六甲山はどんなコースになるのでしょうか??
いずれにしても、すごい上りでしょうが(笑)
2009-06-30 火 07:03:04 | URL | サカリキ [編集]
ご一緒できて嬉しかったです♪
>Hossyさん

おかげさまで、楽しいシェイクダウンとなりました。
初奥山であの走りはさすが!!です(^^)
布目までお疲れ様でした。

次は、ぜひチネリミーティングですね。
またご一緒よろしくお願いします(^^)♪
2009-06-30 火 07:06:57 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

