■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つゆだく。
今週は雨なので仕方ないとはいえ、月曜以来全く乗れていません。
まさに梅雨真っ盛りです。

多忙のため、乗る体力があるかも怪しいので、ある意味、痛み分けかな(^^;

予報では週末が晴れるようなので、それに向けて、回復させていこうと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、自分も乗れてないからおあいこやぁ~!! という暖かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:57:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
大丈夫ですよ。

チビクロも最近、週1ローディーでから・・・
チビクロの場合はまぁ、体調が回復しないコトには、どうにもなりませんねぇ~
まだ3本ローラーにも乗れてません(笑)

完全復活したらぜひ、トレーニングにお付き合いくださいね。
赤オニさんに勝つには、チビクロ塾しかありません!

サカリキさんは、すぐに強くなりますよ。
楽しみですねぇ~♪

2009-07-01 水 01:40:08 | URL | チビクロ [編集]
土砂降り。。
梅雨は嫌ですねー
私なんて土曜日から乗れてませんよ!笑

もう開き直ってツーリングの計画ばっかり立ててます。
次は北海道だ!!
2009-07-01 水 01:47:20 | URL | 赤オニ [編集]
まったく
>チビクロさん

体調回復中とは思えない走行を拝見していますが、
体調良ければもっとものすごいということですね!!(笑)

チビクロさんが3本ローラーにも乗っていないということは、
本当に体調不良なんだと分かります!!
早く良くなりますように!!

完全復活後のトレーニング、
なんとか付いていけるよう頑張ります(^^)
自分は休養が足りてきたのか、ようやく体調回復してきました。

対赤オニさん初勝利を目指して、チビクロ塾夏期講習ですね(笑)
2009-07-01 水 22:32:05 | URL | サカリキ [編集]
毎日よく降りますね。
>赤オニさん

自分も全然乗れてませんよ(笑)
晴れが待ち遠しいです(^^;

北海道ツーリングですか!
いいなぁ!!
羨ましいです。。。
北の大地を走破して、美味しいものを満喫して、羆も倒してくる訳ですね(笑)

2009-07-01 水 22:52:34 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

