■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
七月。
相変わらず雨続きです。

しかし、幸か不幸か、乗れていないのと、暑さが和らいでいるためか、体調は回復傾向。
(もちろん昼間は蒸し暑いですが・・・)

今回の蓄積疲労で感じたのは、身体のケアの必要性。
自転車を楽しむには、何より健康な身体が不可欠です。

そんなところへ、まさにタイムリーにハクセイさんで開催されるのが、
サイクルど~も 8 ボディーケア特集!
7月4日(土)はコンペックス体験会
7月11日(土)12日(日)はスポーツバルム体験会

コンペックスは以前のサイクルど~もで体験したことがあるので、
自分的に今回気になるのはスポーツバルム。
楽しみです(^^)♪
コンペックス未体験の方はそちらもぜひ一度。すごいですから(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、自分も乗れてないからおあいこやぁ~!! という暖かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いいですよ
いいですよ~スポーツバルムはいいですよ。
これから必要なのは黄色の4番。
走る前にストレッチ兼ねてオイル塗るとやる気も出ます。
たくさん種類があるのでしっかり聞いてきてくださいね。
2009-07-02 木 07:36:00 | URL | Manma [編集]
↑この方は
一年中“黄色の4番”使ってるってウワサです。
なぜって?
“熱い男”だからです(笑
2009-07-02 木 08:27:42 | URL | Frank* [編集]
サイクルど~も8、楽しみです。
>Manmaさん

夏対策に黄色の4番ですね。
ぱぱみつさんにいろいろ教えていただいて参ります(^^)
シマノ鈴鹿でもブースが出るそうで、そちらも楽しみです。
2009-07-03 金 00:45:59 | URL | サカリキ [編集]
なるほど!(笑)
>Frank*さん

“黄色の4番”の似合う “熱い男”いいですね(笑)

Frank*さんの熱い走りにも似合いそうですよ(^^)♪
2009-07-03 金 06:35:18 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

